今度指名してみようと

何度か利用したことがある、香川高松のデリヘルに新人でかわいい子がはいったとの噂を耳にし予約してみることに。

高松 風俗 ここのサイトを参考にしました。

 

20歳のギャル系の子で、109の店員にいそうなかんじの子です。まずホテルで先に待機すると15分ほどで彼女が到着。

 

 

あいさつもそこそこに、突然即尺をしてくれてびっくりしました。洗ってないおちんちんの臭いが大好きって言う凄く淫乱な子です。

コチラも興奮してきて、洗っていない彼女を舐めまわしてしまいましたね!

 

 

そのままローションをつけて、スマタに移行。ヌルヌルのワレメに亀頭がこすられてすぐにでもいってしまいそうであせりました。

そのま勢いあまって、温かいワレメの中に先っぽが入ってしまいました。ですが彼女は嫌がるそぶりも見せなかったのでそのまま続行。

 

 

そろそろイキそうになってきたのですがこのまま中に出すわけにもいきませんからね。

一旦抜いて、最後はローション手コキでイカせて貰うことにしました!!

 

 

 

乳首をナメながらねっちょりと手コキをしてくれるのでこれはこれで気持ちよかったですね。そのまま5分くらいでドクドクと射精にいたり終了です。

この子はなかなかレベルが高くエロさ加減もタイプだったのでまた今度指名してみようと思います。